独自の教育で優れたコミュニケーターを育成 コールビジネスサポート

スタッフの電話対応スキルアップからインストラクタ−の養成まで、コールビジネスの実践に即した効果的なプログラムを提供。
コールセンターの悩みでもあるスタッフ定着率アップにも貢献します。

<目的>お客様満足が向上するサービス品質アップ

コールセンタースタッフの対応スキルを維持・向上からクレームや苦情対応トレーニング、さらにはスーパーバイザーやインストラクターの養成までコールビジネスをトータルで考えたシステムの構築が行なえます。

研修項目 ※一部カリキュラムをご覧いただけます
  • テレコミュニケーター研修
  • センタースタッフモチベーションアップ研修
  • スーパーバイザー・リーダー養成研修
  • 現場O.J.T.指導
  • 営業スキルアップ研修
  • クレーム電話応対スキルアップ研修
  • モニタリングスキルアップ研修
  • スクリプト作成研修
  • テレホンスキルアセスメント力向上研修
  • ヴォイストレーニング研修